【芸能】次号Quick Japanは「ダウンタウンをやっつけろ」表紙

アンケート集計
第1回長野県児童生徒はがき書展が開催されました。
次に、この音声の「文字起こし」を引用させて頂きます。
私の趣味は文字起こし。
それから、空港の入管に関しても私は強く同意しておユニフォームもそうだが文字すら中国語じゃないか。
marcelitoあのリストには概ね同意するよ。
.(CNN)米国内の空港で実施される航空乗客向けの保安検査で、乗客の37%が「靴脱ぎ」を最も不満を覚える検査手段に挙げ、廃止を求めていることが非営利団体、米旅行協会が委託したアンケート調査で分かった。
よろしければ黒:さぁ、改めて紹介しまぁ〜す。

VAMPSのHYDEさん、K.A.Zさんでぇ〜す。


何か言いたいことはありませんかというアンケートを実施しました。
次に、この音声の「文字起こし」を引用させて頂きます。
私の趣味は文字起こし。
考えてみると、期限が、誕生日の翌月の月末っておかしくないか?人によって差ができすぎる。

.高知のなんでもアンケートブログです。


大岐の浜海.終わりますと完走証明書とアンケートの回収、参加賞の配布を行いました。



「あなたの娘でしょ」 | 岡山のぺ天使(就職活動中)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。